2012年3月20日火曜日

ターム4 WEEK12  3月20日火曜日(祝)、22日木曜日

先週WEEK11のフィジカルテストウィークも終わり、プレーヤーの皆さんお疲れ様でした。
病気が流行ったり、予定がいろいろ入ってしまう方もいて、どたばたしたシーズンが続き、テスト対策が少し足りなかったかな?という印象もありましたが、今までの努力を通じて補ったプレーヤーも多く見受けられました。Nice!
キンダークラス(未就園児クラス)も一人で400mを走れる子が増えて微笑ましい光景もみる事ができました。おそらくこのメンバーで競技場を使用するのは最後かな?と思い、写真を撮りました。将来写真を見てこの経験があったからこその人間になってほしいと願っております。


今週のご連絡です。
火曜日はスケジュールに記載してある通り、祝日のため休講となります。

下記、春休み期間中の活動場所についてまとめましたので、メンバーの皆様ご確認のほど宜しくお願い致します。一部変更点もございます。ご迷惑をおかけし失礼いたしました。

22日木曜日 キンダークラス 左近川グランド
         アカデミークラス 陸上競技場
         スペシャルヘルプ 陸上競技場

27日火曜日 アカデミー1 14時30分~15時30分 左近川グランド
         アカデミー2 15時40分~16時40分 左近川グランド
         アカデミー3 17時15分~18時30分 陸上競技場
         スペシャルヘルプ 18時40分~ 陸上競技場

29日木曜日 キンダークラス 左近川グランド
         アカデミー1 14時30分~15時30分 左近川グランド
         アカデミー2 15時40分~16時40分 左近川グランド
         スペシャルヘルプ 17時15分~ 陸上競技場


※変更点!②
4月、一週目のみ、基本的に今までのクラスにてご参加くださいませ。もし、一週早く上のクラスでの参加を希望する方は個別にご連絡をお待ちしております。
度重なる変更、大変恐れ入りますが、どうぞ宜しくお願い致します。

下記4月一週目の活動場所

4月3日火曜日 アカデミークラス、スペシャルヘルプ 陸上競技場

4月5日木曜日 キンダークラス 左近川グランド
          アカデミークラス スペシャルヘルプ 陸上競技場



春休み中、陸上競技場の使用者が増える見込みですので、極力周囲の方々にご迷惑をおかけしない配慮をした次第でございます。何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

パフォーマンスキッズより
pka@athletic-minded.net